スポンサーサイト


クラン戦楽しすぎた

今日は朝起きてから雀龍門やってからの夕方からcwしてましたーー
結果6戦ぐらいして4勝2敗?ぐらい? すいません覚えてなかったです。
クラン戦楽しい まじで楽しい だけどAIMがやばいのでセーブができない日々
HG当たるんですけどねー 全部まぐれなんですが

雀龍門に関しては秋刀魚ずっとやってるんでなんだかんだ5級になりました
早く初段になりたいオッ 頑張ります

AVAは最近全然やってないですね 飽きたんでしょうか 飽きたんですね
前回調子こいて AVAおもしろすぎWWWWWWWWWWなんて書いてたらこうなりました
とりあえずAVAは保留ですね。

リアルの方ではまぁニートっぷり全開でコタツ入りながらだらだらしてます 
コタツ最強すぎて笑えない あの暖かさは誰もが愛してる ハート
毎日更新ガンバリマーッス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりさんニートだったのか
廃人
プロフィール

Kuroyari

Author:Kuroyari
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
