スポンサーサイト


最近ガチで当たらないことに気付いた

はいタイトルの通りですね
タイトルの通りって最近多いんですがこの通りです。
まじであたらないです どうしたらいいかわからない
ウェアハウスをする気にもなれないですねー した方がいいんでしょうけど
まぁ明日からアサルターに向けてARも調整するんで頑張ってAIM戻します

今日はみんな色々あったんでクラン戦無理かーって思ってたけどツイッターで募集したら
いっくんさんとあいぎすさんが来てくれたので4-4してました 3戦1勝2敗です
2敗僕あなってます はい。 ようするに僕はもう過去の人ですね
そして最後の1戦!!! 3連敗だけは避けたいため俺はCTで凸をした・・・ そしたらなんと!!!!

2011-10-20 21-40-04

( ・´ー・`)
これは行けるとおもった!!!! そして前半が終わったときには何と・・・
相手5R こっち4R ・・・・・・?
はい なぜかと言うと僕の成績 9キル8デス あれ オールキルしてから1キルしかしてない あれ。。。
そして後半に入り余裕であなったんですが味方の力で勝負ラウンドへ そして残った俺 相手は二人
設置をしないと引き分けで終わるこの戦い しかしBポイントに囲まれた槍
そこで俺はバスケに逃げてAポイントに設置!!!! そして相手が二人来たところにまずは動打ち
そしてヘッドショット!!!!!!!!!!!!!!
ついに勝利しました はい すいませんなんか厨2っぽくて ようするに当たらないんです
まぁこれからまだクラン戦するんですけど一応ブログ更新しときます 
落ちが思いつかない槍ですが きょうはこの辺でグッo(´・3・`)ノ))バァーイ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kuroyari

Author:Kuroyari
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
