

お久しぶりです

すいません最近全然更新してませんでした
まぁ特に変わりはないです 
変わったことと言えば今日Last-}{ell...のコミュ建てました
http://com.nicovideo.jp/community/co1450265
多分はてなさんぺくとさん俺とかTTSさんとか色々放送すると思います
頑張りましょう (僕が放送するのは希少です)
ってなわけでこれから更新多分頑張ります おつしたー!

最近気まぐれで更新している事に気づいた

どうも ↑の通り最近気まぐれ更新です

サドンアタックはマジあたんない 余裕で40前後45前後に-キルとります 
野良してるんだがどうしても当たらないですなー
俺は基本的にSR専なのでARとかはホント打ち合い勝てない AR尊敬する
今度から本当に動画撮ろうかと検討中 多分盗る
後課金しようかなーなんて思ってます 最近CR不足でSRが買えてない状態なので
まぁそこらへんはぼちぼち考えていきます

リアルに関しては特にないですね 金曜に予防接種行くぐらい
最近リアルに関してが不足している気がする でもリアルとかあんまないんですよー
ほんとにー どうしよー 犬と遊ぶぐらいなんでほんと ごめんなさい。

ってな感じで今日は昼からの更新でした オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

昼からの更新(*´ω`*)

今回は昼からの更新です(*´ω`*)

ニートじゃないよニートじゃないようん(*´ω`*)

サドンアタックに関しては当たらない続き(*´ω`*) SR持ちたい(*´ω`*)
今度からSR持つ時動画撮ろうかなと(*´ω`*)
撮っていいフラグ出たら多分載せます(*´ω`*) 

リアルに関しては特に変わりはないです(*´ω`*) 
昨日群馬のどっかの山いってきました(*´ω`*) 水沢うどん食べてきた(*´ω`*)
からの帰りにラーメン屋よって帰ってきた(*´ω`*)

(*´ω`*)が熱い(*´ω`*) ってなわけで(*´ω`*)ノシ

クラン戦楽しすぎた

今日は朝起きてから雀龍門やってからの夕方からcwしてましたーー
結果6戦ぐらいして4勝2敗?ぐらい? すいません覚えてなかったです。
クラン戦楽しい まじで楽しい だけどAIMがやばいのでセーブができない日々
HG当たるんですけどねー 全部まぐれなんですが

雀龍門に関しては秋刀魚ずっとやってるんでなんだかんだ5級になりました
早く初段になりたいオッ 頑張ります

AVAは最近全然やってないですね 飽きたんでしょうか 飽きたんですね
前回調子こいて AVAおもしろすぎWWWWWWWWWWなんて書いてたらこうなりました
とりあえずAVAは保留ですね。

リアルの方ではまぁニートっぷり全開でコタツ入りながらだらだらしてます 
コタツ最強すぎて笑えない あの暖かさは誰もが愛してる ハート
毎日更新ガンバリマーッス

はい

更新全然してなくてごめんなさい。
おっ! ブログネタゲットー! きょう更新するかー 
なんて思ってたら寝てたりするんですよね すいません。

すっでんあたっくのクラン戦は勝てません なぜか 分からない
ちなみにSSは変換とかめんどくさいんでその日にあったネタを適当にうpする以外基本貼らないと思います

そういえば人類滅亡するはずでしたね アメリカの日時も関係してくるとかなんとかだけど
まだおこってませんね アメリカは平凡な1日過ごしてるでしょう 

そういえば明日がなんとなく楽しみ 何かが楽しみ うん。 
これから頑張って更新してく 多分 応援オネシャス ではグッo(´・3・`)ノ))バァーイ
プロフィール

Kuroyari

Author:Kuroyari
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
